H300Comfort eラーニング

弊社では、H300Comfortを販売する上で、H300Comfortの製品と取付に関する正しい情報をお伝えすることが大変重要であると考えています。それは、どんなに素晴らしい製品でも、扱い方や取付方法を間違えると、結果的に迷惑を被るのはお客様だからです。

 ひいては、取付販売したお店も、本来なら費やさなくて済んだアフターフォローに時間と労力を取られることになってしまいます。せっかく、カーライフを明るく楽しくする素晴らしい製品を販売したのに、お客様もお店も残念な結果になってしまうようなことは絶対に避けたいことです。

elearning_banner.png

 H300Comfortの製品と取付に関する正しい情報をお伝えする方法として、今までは弊社で開催するトレーニングに参加して頂くか、弊社から出張トレーニングという形でお客様の所へ伺っていました。このトレーニングは、実車を前にマンツーマンで行うため最も良い方法ですが、反面お互いのスケジュール調整の問題、遠方の方との距離の問題、トレーニングに費やす時間の問題などがネックになります。

 この問題を色々と検討して生まれた答えが、インターネット経由で行うH300Comfort eラーニングです。

 H300Comfort eラーニングなら、製品と取付に関する重要な情報を、職場やご自宅にいながら学ぶことができます。教材として用意した、約13分のムービーとH300Comfort取扱説明書(pdf)は、どなたでもダウンロードして空いた時間にじっくりご覧頂くことが出来ます。

 H300Comfort の製品と取付に関する重要なポイントをご理解いただけたら、次のステップに進んでください。H300Comfort eラーニングで弊社がお伝えしたかった情報をご理解いただけたか、確認させて頂くためのテストを受けていただきます。

 テストはこのページ下の「テスト申込み」からお申込みください。折り返し、テスト用紙とH300Comfort取付説明書(pdf)のダウンロード用パスワードをおしらせします。

 ダウンロードしたテスト用紙に回答をご記入いただき、メール添付またはFAXでも構いませんのでお送りください。回答の締め切りは、お申込みをいただいてから2週間です。その間は、不明な点などありましたらメールにて何度でもご質問を受け付けます。

 このテストの目的は、最初にお話ししたように、H300Comfortの製品と取付に関する正しい情報をお伝えすることです。弊社としても、精一杯のフォローをさせていただきますので、ぜひ多くの方に参加して頂けたら幸いです。

 なお、修了証を受取られた方は全てのサンルーフ製品を特別価格にてご購入いただけます。
  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ: